イメチェン♪久しぶりに美容室行ってきました 円形脱毛になってから、カラーもパーマもしてなかったケド、少し明るくしようと思って カラーは前と同じ色パーマは下の方だけかけました なんかすっきりした ビフォーアフター
いちご★ 昨日、博多駅のITS' DEMOで発見して、即買いしました チロルチョコってあんまり買わないんだケド、デザイン(?)に一目惚れしただってホントのいちごのパックみたいだったんだもん あまおうと白いちごがあったケド、昨日帰ったら、とあるお客さんが居て、あげたら2個ずつしか残らんかった んで、あまおうしかまだ食べてないケド、めっちゃおいしかったいちご好きな人は食べてみて ちょっとしか食べれんって思ってたら、コンビニで発見2パック買っちゃいました 季節限定なのかな