明日、9月13日(金)のBlancaは

13:00〜のオープンとなっております


ご迷惑をお掛けしますが

お間違えのないようお気をつけくださいませ


先日の朝、庭に赤とんぼが遊びにきてました

連日の真夏のような暑さに

とても秋を感じるような気候ではないけれど

やっぱり秋なのかな?(´ー`)


今朝は通勤途中の

歩道の真ん中に転がってる石が

キラキラ綺麗で、立ち止まって見てみたら

水晶の細かい結晶が沢山ついてました

明るすぎて逆に見えないね(´ー`)


車も多いし、誰かに蹴飛ばされると危ないので

隅の方に避けてきました


特別な形をしていなくても

割と日常の中で

色んなクリスタルに出逢えるんですよ♪


暑すぎるから

あまり立ち止まりたくはないですが

たまには歩きながら、のんびりな時間を

過ごしてみてくださいね


それでは明日もBlancaにて

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪





Blanca-tamaki