昨日届いたばかりの

レムリアンシードクリスタルのスターシップ

お天気だったので早速撮影してもらったよ



JiJiさんの撮影場所から

お客さまがご来店されないか

お店をチェックしながら撮影を眺めてましたが…

暑すぎて10分とたたず

わたしはお店に逃げ帰りました(´ー`)


HP店デビュー用の写真の編集も

2点分だけ進み、本日のお仕事タイムアウト




どちらもめっちゃ綺麗♪


あと2点分の編集が終わりましたら

HP店にもデビューしてもらいますね


さて、何やら

すんごい連休がスタートしましたね(´ー`)


Blancaの夏休みは

いつも通り13〜15日となります


明日もBlancaにて

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪


Blanca-tamaki