お店に並んでいなかったこんな感じの

グリーンファントムのポイント

ジュエリーで活かしてもらえるように

JiJiさんに磨いてもらったよ♪

めっちゃ綺麗ぢゃん( ´ ▽ ` )ノ


と、大喜びしているわたしですが

JiJiさん的には、まだ磨きが足りないらしく

納得がいってないようでした


わたしにはわからない何かがあるらしい…


昨日は大雨注意報まででて

雨が弱まったり急に強くなったり

1日雨が続く梅雨らしいお天気でしたが

朝から閉店時間まで

1日、ご来店のお客さまが続き

賑やかに過ごさせていただきました


お足元の悪い中

皆さま、ありがとうございます(^人^)


ムシムシジメジメしているので

家のエアコンを

ドライにしたままにしているのだけど

夜中は肌寒くなり、消したりつけたり…


毎年のことなのに、いつもどうしてたっけ?と

留守の間の温度調整に頭を悩ませます(´ー`)


ねこ先生のところもエアコンで

風邪をひいた子の通院が多いそう


そんな季節はわたし達も体調を

崩しやすいですので、皆さまお気をつけて☆


それでは本日もBlancaにて

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪




Blanca-tamaki