今朝は早起きして

いつものきーちゃんの治療のため

ねこ先生の元へ


もう丸2年ほど、毎月おでかけしてるし

この数ヶ月は、新しい治療で週一とかで

お出かけしていたので

やっぱりお出かけは嫌いだけど

捕まってバッグに入ると堂々としています


今日もきーちゃん頑張ったね♪


そんな朝を過ごし、わたしは大急ぎでお店へ


ちょうどお店に着いた頃に雨が降りだしました


本格的な梅雨が始まりましたね


そんなお足元の悪い中

お越しくださった皆さま

ありがとうございました(^人^)


ひと段落してJiJiさんには

大急ぎでご近所の電気屋さんへ


印刷物が間に合わず仕事が進まない(´ー`)

場所をとるので結局、複合機にしたらしい

長く使ってる機種の後継機です

もう何代目なのかな?


電化製品が壊れるのは

わたしのせいだとJiJiさんによく言われるけど

すぐ壊れるような電化製品が悪いのだと

わたしは思っています


絶対、すぐ壊れるように作ってるでしょ(´ー`)


今宵は珍しくしろときーちゃん兄妹がペアで

仲良くしています


キトンの頃はほんと仲良しだったのだけど

今ではいつもケンカばかりしてるので

ふたり揃ってくれるとなんか嬉しい


今日は新しいアイテム

レムリアンシードクリスタルの原石を活かした

terraシリーズのペンダントが大切な方の元へ


ちょっとバタバタとしていて

HP店デビューが追いついてませんが

もうしばらくお楽しみにお待ちくださいね


それでは明日もBlancaにて 

皆さまのお越しをお待ち致しております♪♪


レムリアンシードクリスタルはこちらから☆



Blanca-tamaki