わたしは毎日、実家の隣に住む妹に

連絡をしています


無事に暮らしてますので心配しないでの

ただの連絡なので

なんて事ないご飯の写真だったり

猫の写真だったり…


そんな妹からは

気が向けばスタンプなんかの連絡が入ります


お互いこれといった用はないので

いつも何てことないやり取りです


そんな妹から珍しく

突然、メッセージが届きました


ルチル?

今爆売れなの?


わたし以上に世の中のことに

何の興味もない妹が

世の中の話題が大好きな職場の人から

話を聞いたらしい


そもそもうちの妹は

ルチルのことも知りませんから(´ー`)


わたしは1週間ほど前に

JiJiさんにYouTubeを見せてもらって

そんな人がいるんだと

ヒカルという方を知ったくらいですが

うちの妹はテレビは見るので

ルチルは知らなくても

その人の存在くらいは知ってるのかな?


うーん(´ー`)

YouTuberはテレビに出ないのかな?(´ー`)


その辺はわたしにはよく分かりませんが

わたしの身内で世間の話題を知ってるのは

テレビっ子の父くらいだと思います(´ー`)


すごいですよね…

見事なほどルチルのお尋ねが増えました(´ー`)


そんな今週末は

たくさんのご来店をいただき

楽しい時間を過ごさせていただきました

5月も中旬を過ぎ

イベントご参加2回目のお客さまより

美味しいお土産をいただきました


今日は気持ちの良いお天気でしたので

出逢っていただいたクリスタルを

お外で愛でていただけたでしょうか?


クリスタルは太陽の下でみてあげるのが

1番綺麗だと思います♪


いつも大切な出逢いをありがとうございます☆


明日、5月20日(月)のBlancaは

店休日となっております


またまた家の宅配ボックスの故障で

荷物を出してもらわないといけないので

少し出発が遅れるけど

やっとやっとの農園です


GWがあったり、イベント中で

さすがに疲れていたりで

しばらく農園はお休みしていたので

恐ろしいほど草だらけだろうな…と

覚悟しています(´ー`)


明後日、5月21日(火)は

12:00〜のオープンです


お休みでご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願い致します


それでは皆さま、また明日♪


17周年イベントはこちらから☆



Blanca-tamaki