お尻が貝殻状に割れてしまって

お店に並べてあげれないレムリアン達

この子達のお尻をカットし

JiJiさんがポイントのオブジェになるよう

磨いてくれています

身体は綺麗な姿をしてますので

そのままの姿を活かしてあげ

新しいレムリアンアイテムができました♪

と、この時点まで磨き後の小傷が

うっすら残ってて、なんでかな?と

ずっと悩んでいたんですよね

どうやら

仕上げに差し掛かる最後の方の番手が

不良品だった模様(´ー`)


まじで?(´ー`)


原因が判明したのでもう1度

綺麗に磨き直してくれました♪

全然きれいになったぢゃん( ´ ▽ ` )ノ


という事で、楽しそうに仕上げてくれました☆


今日は日中、お出かけがあったりするので

撮影してもらえないけど

近日中にHP店にデビューしてもらいます♪


昨晩は家に帰るとアクシデント発生で

バタバタしてました(´ー`)


昨晩から突然、風がすごいですね


皆さま、お気をつけてお出かけください


それではBlancaにて

本日も皆さまのお越しをお待ちしております♪♪


只今Blancaでは17周年イベント開催中☆



Blanca-tamaki