只今、Blancaでは

17周年ご愛顧感謝イベントを開催中です♪


イベント内容はこちらから☆


いつもBlancaをご愛顧くださるお客さまと

HP店をご利用くださった皆さまの

イベントとなりますのでご了承くださいませ☆


今回の贈りものの龍起石

浮嶽のローズクォーツ


一面、磨いたクリスタルと

そのままの原石タイプと

2種類からお選びしていただいてます


この子は昨日、仕上がった子です


既に40個以上磨いてもらいましたが

数をこなすうちに、JiJiさんの腕も

随分上がったのだけど…

ルースを作ってもらうにはまだまだです


毎回、同じような小さな擦り傷が残るので

何かが足りないのだろうけど…

沢山いらっしゃる

石の研磨をされている方達は

まるで秘め事のように

肝心要なとこを教えてくれないらしい…


みんなケチやね(´ー`)


JiJiさんが

ピカピカになる未知に辿り着けたら

やってみたいなという皆さんもできるように

全部お知らせするらしい


と言っても、仕上がる度に

何でかねぇ?と

毎回、まだまだそんな感じだけど(´ー`)


今日はこの子を磨いてもらうよ☆

JiJiさん今日も頑張ってね♪


そんなわたしは

ひとり暮らしの猫風邪にゃーこと

仲良く暮らしています



何とも可愛い…ただの飼い猫ぢゃん(´ー`)


皆の元に帰ったら

どうせ一瞬で元のにゃーこに戻るくせに…

わたしに淡い期待をさせないで(´ー`)


まだたまにブシュンとくしゃみもするし

涙も流して、鼻も垂れてるけれども

元気いっぱいに

わたしを求めてくれるようになりました


今まで接触があまりなかったので

甘えてくれるとかわいいね


にゃーことラブなのが気に食わないのか

わーたんが少しわたしに怒ってます


そしてJiJiラブのきーちゃん以外は

わたしの姿を見かけるたびに

異常に甘えん坊(´ー`)


わたしがいないのが寂しいらしい…


隔離して1週間以上経ちました


ねこ先生の隔離期日の読みは明日まで…


戻してあげれるかな?


にゃーこがいないと

他の猫たちの喧嘩も減ったし…

ひとり暮らしがあまりにも可愛いので

ずっとこのままにしときたいなと

ついつい思ってしまうけど

にゃーこ、早く元気になってね♪


それでは本日もBlancaにて

皆さまのお越しをお待ちしております


皆さま、今日も素敵な1日を♪♪



Blanca-tamaki