只今、Blancaでは

17周年ご愛顧感謝イベント開催中( ´ ▽ ` )ノ



イベント内容はこちらからどうぞ☆


4月は、はじめましてのお客さまも

多くご来店くださる季節ですので

できたらこんな感じで

クリスタルとお付き合いして欲しいな〜と

そんなお話を何度も何度もさせていただきます


わたしの4月は初心にかえる季節です


イベントの準備や、決算業務なんかも重なり

この季節は1年で1番バタバタしますが

そんな時間を過ごさせていただけることも

ありがたいなと感謝の日々…


18年目のBlancaもよろしくお願い致します♪


と、4月最後のお仕事が終わり家に帰ると

にゃーこのクシャミが

昨日よりひどくなってる(´ー`)


先日の2時間のお出かけがストレスになり

免疫が一気に下がったのか

持ってる猫風邪をぶり返したっぽく

くしゃみ連発(´ー`)


お薬を飲ませ、にゃーこだけ隔離しました


1時間以上、ドアの前で

不安そうに泣き続けてたけど

諦めたのかやっと静かになりました


今朝はきーちゃんの通院だったけど

明日は、またにゃーこ?(´ー`)


2年前の猫風邪以来

4月はなぜだか猫達の不調まで予定に入り

輪をかけて忙しい季節となりました(´ー`)


日が変わり5月がはじまってしまいましたが

今月もお疲れさまでした


皆さまにも(^人^)



Blanca-tamaki