2021年にジョアキンフェリーシオから

Blancaにレムリアンがやってきました


掘りたてほやほやの30キロのレムリアンを

まとめて手にしてくれるところと

取引するとのオファー


その前にブラジルのサプライヤーから

探してもらっていた7キロと

同じく探してもらったスモーキーレムリアンの

8キロが届くのが決まっていたので


更に30キロのレムリアン?と

さすがのわたしも一瞬、悩みましたが

きっとレムリアンが

Blancaに来たがってるのだと

深く考えず即、お迎えすることにしました


動画はその時に送ってもらったものです


その時のロットの中には

頭も体も綺麗なんだけど

お尻が貝殻状に割れてしまった

ナチュラルワンドが1割ほど混ざっていて

普通は気にせずだしちゃうんだけど

Blancaではデビューさせないので

いつか形を変えてお披露目できればな…と

そのまましまっていたレムリアン達がいます


そんなレムリアンをJiJiさんに磨いてもらったよ

パキッと割れてしまってるお尻を

真っ直ぐになるようカットしてもらい

あとはひたすら研磨です

ほぼ1日かけて

完成〜( ´ ▽ ` )ノ

すごいね( ´ ▽ ` )ノ


条線を1面残した

ポリッシュポイントもいるのだけど

こちらは完全にナチュラルポイントです


製品として見たことがありません


本格的なカッターがないので

大きめの原石ではまだ難しいみたいだけど

いくつか作ってもらっちゃお♪♪



そして本日の浮嶽のローズ


一面磨いてあるので

気づくと手で触れています


少しづつイベントのご準備も整ってきました


HPやLINEでのお知らせはまだ出来てませんが

お越しの皆さまには

ご対応させていただいております


お楽しみにお待ちくださいね♪


とうとう今宵の我が家は断水事件発生で

先程まで住人の方と大騒ぎしてました(´ー`)


ほんとこのマンション酷すぎる(´ー`)


それでは明日もBlancaにて

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪


レムリアンシードクリスタルはこちらから☆


Blanca-tamaki