昨日は家に帰り、にゃーこのお部屋と

ジャック、わーたんのお部屋を作って

朝まで家庭内別居をさせました

しろは器用なのでペット用の扉を

自分で開けて出入りできるから

好き勝手に行き来してたけど

少し大きめのわんこ用窓なのか

扉が大きくて他の子達は開けれないので

わーたんとジャック以外は

寂しそうにないたらあけてあげたり…

そんなことを夜中までしてました


今朝はまたちょっと喧嘩してたけど

少しの喧嘩はあるあるです


日中は開放して出かけたのだけど

一晩、家の様子が違っていたのに疲れたのか

1日、静かに寝てたっぽい


今も各々、落ち着く場所で寝ています


少しの間、別居したのが良かったのかな?


しばらくは、すぐに別居できるように

部屋のレイアウトはそのままにしときます



今日のBlancaは、Blancaにしては珍しく

1日、お若い世代のお客さまdayでした


20代、30代のお客さまが来てくださると

若い子達もクリスタルを好きでいてくれるんだと

嬉しくなります


皆さま大切な出逢いをありがとうございました☆


そんな本日の昼下がり

JiJiさんに魔法のアイテムが届いたよ





この魔法アイテムに取り付ける

刃?のようなものを

手が空くたび探してネットでご注文


ネットでのお買い物は

手慣れたわたしの担当です


とりあえず明後日までには揃うので

お休み明けから使えそう♪


こんな包丁研ぎの機械で

石の研磨ができるんですって


これで上手にできそうなら

本格的に色々揃えてみたいなと思います





ちょっとこの数日、お店もバタバタしてたので

モルダバイトのペンダント達の

HPデビューがとまったままですが…

もうしばらくお待ちくださいませ


モルダバイトはこちらから☆


明日、4月7日(日)は

18:00クローズとなっております


明後日、4月8日(月)は

店休日となっております


先月、JiJiさんが行った福吉まで

石を見つけに行きたいのだけど…

また雨のようですね(´ー`)

お天気が変わってくれるのを期待します(´ー`)


それでは明日もBlancaにて

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪



Blanca-tamaki