新しいモルダバイトのペンダントジュエリー

スターシップを

明日、山さんが届けてくれます♪



今回はどんな風に

仕上げてくださってるのか楽しみです


少し前に東京のショーに行かれた山さんから

Blanca meets cornersで使ってる原石と

変わらない大きさのモルダバイトが

とんでもない値段ですよ!と

即、連絡をもらって話には聞いてましたが

昨日、国内メーカーの展示会に足を運んで

実際、見てビックリ(´ー`)


そのあまりのお値段に、なんぢゃこりゃ?と

JiJiさんと苦笑いするしかありませんでした


まじ?本気なの?(´ー`)


モルダバイトはこちらから☆


モルダバイトのスターシップシリーズは

前回、山さんが追加で選んでくれた2点しか

制作することはできませんが

クリスタルは大切な方の元へ旅立ってくれると

いつの日か良い出逢いがあると

わたしは思ってますので

Blancaは据え置きな感じで…

次の出逢いに向け頑張ってみます(´ー`)


先日からご迷惑をお掛けしてしまい

大変申し訳ございませんが

明日、3月29日(金)は

12:30〜のオープンとなります


明日もBlancaにて

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪



Blanca-tamaki