Blancaはあまり取引しませんが

国内メーカーさんからお誘いの連絡が来て

今日は朝一からお出かけ


突然、オープン時間の変更をさせて頂き

大変ご迷惑をお掛け致しました

そんな本日、届いた可愛いクリスタル達


Blancaキッズ達にも喜んでもらえそうな

かっこいいパイライトと

可愛い色合いのアベンチュリン


だ〜れでしょ?


こんな子や

わたしの大好きころころスフィア

どの子達もかわいいでしょ♪


2年前かな?

前回、足を運んだときは

お迎えできるクリスタルがいなかったので

皆さまへのお土産でわたしの大好き三葉虫を

連れ帰ってきたんですよね


今回は、少しだけBlancaに

仲間入りさせてあげることができたよ


できたのだけど

もう少しクリスタルに出逢いたいなぁと

お店に帰ってきてすぐに

JiJiさんにブラジルのサプライヤーに

連絡をとってもらいました


今日はバタバタしていたので

開梱だけしかできなかったけど

明日にはデビューしてあげれると思います





Blanca-tamaki