お天気も良かったので

久しぶりにレムリアンの撮影をしてもらいました

今回は、少し小さめのナチュラルポイントで

レムリアンらしいスタイルの子達です









新しい撮影場所が見つかって

良い写真が撮れたとJiJiさんも喜んでいました


写真にロゴを入れてもらって

編集まで終わったので

明日にでもHP店にアップできたらな♪


レムリアンシードクリスタルはこちらから☆



わたしはJiJiさんのX用の写真を撮ったよ


モロッコのバライト

ペルーのバライト

ブラジルのスペサルティンガーネット


ヨリ過ぎて、何が何やらなので

こんなことぢゃないと思います(´ー`)


今日はわーたんと、にごたんの9歳のお誕生日で

かつおパーティをしました


お誕生日おめでとう☆


9歳も楽しく元気に過ごしてね♪


先程から雨も降り出し

数日、雨予報になってますが

週末もBlancaにて

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪



Blanca-tamaki