なんかヨリ目の写真が良いらしいと言うことで

JiJiさんのX Twitter用に

写真を撮ってあげました



アズマラカイトのお顔



せっかく提供してあげたのに

そんなことぢゃないらしい(´ー`)



こちらはBlanca用に撮影してもらってた写真


HPやインスタ、Xでは

写真の雰囲気が違うらしいのだけど…

この写真で全然良いんぢゃないのかな?(´ー`)


先日のお知らせで

JiJiさんがXをはじめたことを

ご存知になられたお客さまに

どう検索をかけても見れないんですけど?と

質問をされました


https://twitter.com/Crystal_jiji




↑ わたしはログインすら覚えてない遠い昔に

Twitterを登録したことがあるから見れるのかな?

登録しないと見れないの?

すみません…

わたしには、その辺がよく分かりません(´ー`)



閉店時間前に

何となくヨリ目の写真というのが

わかった気がしたので

最後にこちらのクリスタル



多分こんな感じのことかな?

エメラルドにパイライトがついてて可愛いよね


わたしはすぐに飽きそうだけど

JiJiさんに使ってもらえそうな写真を

しばらく撮ってみますね♪


明日は暖かくなりそうですが

週末からまた雨予報ですね


来週の農園行きが気になるところですが

日曜日まで様子を見ることにします(´ー`)


それでは明日もBlancaにて

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪




Blanca-tamaki