この数ヶ月、治療をすると

ご飯は食べてくれるのだけど

元気だけがあまり回復しなかった

きーちゃんでしたが、今回はすこぶる元気


だったけど、2週間すぎたころから

お食事が微妙になり

この数日は、取っ替え引っ替えでした



今回はもうお食事が復活することはないだろうと

いつもよりかなり間隔が短いけどねこ先生の元へ


お兄ちゃんのしろが様子を見てます(´ー`)


どうせまた検査はしてもらえないだろうと

無理してお食事させて連れてったのに

珍しく先生自ら、血液検査する?と(´ー`)


血液検査の時は正確な数値がでないので

食事を抜いていかなければいけません


毎回毎回、お願いしても断られてたのに

何で今日よ(´ー`)


来月の治療の時は?と聞くと

4月はワンコの狂犬病の注射がはじまるからねと


ワンコ達がたくさん来ると分かっている時は

治療以外の猫達の通院は

先生も避けてあげるようにするので

来週、検査だけしてもらうようにしました


と家に帰り

あり物で適当なお昼ご飯を食べ終わった頃

工事業者の方が来ました


猫が傷ついて、とにかく大変なので

我が家は人を入れないようにしているのだけど

この家は設備の不具合が多すぎる(´ー`)


大型犬だろうが、多頭飼いだろうが

ペットが飼えると言うだけで

家賃に見合うような家ではないので

ここに来て2年半…

誰か入って悪戯してるのか

この家、呪われてるの?ってほど

設備関係が壊れました


故障の原因が全部、老朽化(´ー`)


タイミングよく全部が

重なってるんでしょうね…


前の家の時は

設備がないくらいの古い家だったので

故障する物が何もなかったのだけど

今の家って大変ですね(´ー`)


怯える猫達と一緒に部屋に閉じ籠り…



猫が全員隠れてしまい

暇なわたしは寝てしまってました(´ー`)


冷蔵庫の上のしろと、にごたん


わたしが動くと猫が起きるので

猫の夜ご飯まで、ウダウダして過ごします


お休みありがとうございました♪


明日のBlancaは

12:00〜のオープンです☆





Blanca-tamaki