の前に、8月いっぱいで

先にスタートさせてもらった

夏の終わりの贈りもの☆第一弾

レムリアンシードクリスタルの

フォーチューンバッグは終了致しました☆



今回、コース違いで3種類

ご用意させて頂いてましたが

ご利用くださった皆さま

ありがとうございました


大切な出逢いとなりましたことを祈り(^人^)


夏の終わりの贈りもの☆第三弾は

ヒマラヤ水晶のフォーチューンバッグを

ご準備させてもらいました





HPを更新してもらったので

良かったらご覧くださいね


ヒマラヤクリスタル福袋はこちらから☆


9月1日、今日は

我が家の可愛いしろときーちゃんの

9歳のお誕生日でした



長くご愛用のピンクの爪とぎ猫マット


ボロボロなんだけど、みんなのお気に入りで

未だに捨てれません


にゃーこは少ししか参加できなかったけど

今宵は久しぶりに

楽しいお誕生日パーティーができました


今日のお薬も終わり

おやすみの準備がしたいのだけど

触って触ってと、にごたんが甘えてきました


今から少し遊んであげるので

今宵はこの辺で…


それでは明日もBlancaにて

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪


今月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



Blanca-tamaki