お天気が微妙で

あまり綺麗に撮ってもらえなかったけど

ハーキマーダイヤモンドのジュエリーと

ハーキマーを使用した

リーディングブレスレットの撮影を

してもらいました





Blanca meets cornersのスターシップ

ハーキマーダイヤモンドバージョン



ハーキマーの原石に穴を開けてもらい

ブレスレットに使用できるビーズで紡いだ

リーディングブレスレット


ハーキマーダイヤモンドと

レムリアンシードクリスタルの「purify」


ハーキマー特有の輝きが足りないので

明日お天気だったら撮り直してもらいますね


連日のこの暑さに

わたしも疲れてるのか?

最近は夜ご飯を食べて猫と遊んでいると

いつの間にやら寝てしまってて

ブログが書けないことも多かった(´ー`)


小さい頃から

生活の乱れは心と身体の乱れで病気になるよと

母に注意をされ…

そんな時は決まって美容室に行かされてたので

悪い生活を続けてしまうと

これぢゃ〜いかん!と

前髪をパツンと切る習慣があります


そして毎回、JiJiさんに速攻見つかり

ちゃんと美容室行ってきーよと怒られる…


前髪のためだけに予約取って行かんよ(´ー`)


にごたん達の偏食まで加わり

猫のお世話に追われ、この2ヶ月は

美容室に行く時間もとれないけど

来月は正しい生活を送ろうと思います♪


今月は初のオーダージュエリーフェアを

開催させていただきました


ご利用くださった皆さま

ありがとうございました(^人^)


お次はリングで開催してほしいな〜と

ご要望を頂きましたが

実は、この企画がスタートしたときに

こっそり、その予定で計画してました☆


コーナーズさんのスケジュールもあるので

いつになるかはまだ分かりませんが

第二弾のコラボができたらいいな♪


7月の皆さまはいかがでしたか?


今月もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


皆さまにも(^人^)


また明日から35℃超えの日が続きそうです

お身体ご自愛くださいませ☆


明日からの8月もBlancaにて

お待ち致しております♪♪


BlancaのHPはこちらから☆


Blanca-tamaki