HPを独学自力で作るのに

限界を感じているJiJiさん


プロの方に相談がしたいと

パソコン抱えてお出かけです



お店のご紹介ができたら…

そんな感じから

BlancaのHPはスタートしたので

HP店をここまで稼動させるようになるなんて

その当時は思ってもいなかったし


かなり長い期間、気が向いた時しか

更新すらしていませんでした(´ー`)


そんな感じから、今に至るので

ぱっと見はちゃんとできてますが

どちらかといえば

まとまりもなく見にくいんです


そして何の対策もしてないから

検索にも出てこない…(´ー`)


わたし達は近隣問題などで、弁護士の先生に

ご相談させてもらうことがあるのですが

あんな感じで1時間とかの枠で


JiJiさんが今、知りたいことを

教えてもらえるような

HPの制作会社がないかな?と

幾つも当たってましたが、やはりどこも無理で

とりあえずお話を聞いてくれることになった

会社さんまでJiJiさんおでかけです


サービス自体がないので

できるかどうかを

ひとまず考えてくれるようになりました


わたしには何のお手伝いもできないことなので

協力してもらえたら助かるね


そんな本日のわたしのクリスタルは

Witchcraft Market'sから



パーツとしてお迎えされる方は

少ないのだけど、お守りや

グリッド用のクリスタルとして旅立ちが続く

色んな形のクリスタル達


少し数が減ってきたクリスタル達や

新しいクリスタルを

トレーに並べてあげました



並べてあげた方が、見やすいし可愛いですね♪


お気に入りの子達に

出逢ってあげてください☆


今日はJiJiさんに写真の撮り方を教わりました


一体、何が違うと言われてるのか

今までずっと分からなかったのだけど

「カメラを水平に」らしいです


なるほど…やっとわかった


明日からきっと良い写真が

撮れるかもしれませんね♪


それでは皆さま、また明日( ´ ▽ ` )ノ


Blanca公式LINEです。お気軽にご利用ください


BlancaのHPはこちらから☆


Blanca-tamaki