今日からBlancaの新年度スタート


毎日の細々の経理仕事はしますが

未だにちゃんとした話は

わたしにはわかってない(´ー`)


本年度もどうぞ宜しくお願い致します♪


そんな新しい1日のはじまりは

HP店のお客さまからスタートでした☆


今年こそはちゃんとHP店を

稼働させるようにという

大切な気づきなんだと思います


HP店☆店長JiJiさん

今月もご紹介ノルマを達成できるよう

頑張って( ´ ▽ ` )ノ



ドリームレムリアンをご紹介しました☆


そんな本日は午後から本降りの雨…


お足元の悪い中、お越しくださった皆さま

ありがとうございました


クリスタルとの出逢いが

皆さまにとって

かけがえのない出逢いとなってくれたら

嬉しいです♪



そして今日は…

JiJiさん、雨の中お出かけ


詳しくはJiJiさんがそのうち

自分のブログで書くでしょう(´ー`)


スタートらしくあっという間に

1日が終わりました


先月からクリスタルジュエリー達の

旅立ちが続いてますので

少しだけ新しくデビューさせてあげました



雨も降ってて暗かったし

水晶ですし…

わたしの写真だし…

で、相変わらず綺麗になんか撮れてませんね


まぁ、何となくイメージだけでも

お伝えできれば(´ー`)



ブログを書いてたら

しろがお膝に飛び乗ってきてくれたので

きもちータイムを楽しんでます



しろはオシャレな猫なので

きもちー顔が得意です





気持ち良すぎてぐったり…(´ー`)


先月末から

持病の体調不良が始まったきーちゃん


今朝の我が家は

お休みのねこ先生にお電話することから

スタートしました


きーちゃん、元気になってね☆


そんな感じで相変わらずの我が家ですが

また明日から気温が少し下がるようですね


暖かくなってくれるのが待ち遠しいな


しろがJiJiさんのお膝に移動してくれたので

そろそろわたしは

晩御飯の準備をしますね(´ー`)


それでは皆さま、また明日( ´ ▽ ` )ノ


Blancaにてお待ちしております♪♪


Blanca-tamaki