連休2日目…雨予報


種芋を植えてきてから

思ったほど雨が降ってないので助かります


Blancaにお越しくださる皆さまには

お足元が悪く、大変申し訳ありませんが

心よりお待ち致しております(^人^)


昨日は、ぽんぽこむかむかで

食事もできなかったわーたんが

やっと夜遅くに甘えにきてくれました



わーたん久しぶり♪


たまさーん

わーたんぽんぽこで具合悪かったの



ぽんぽこの調子はどう?


ちょっと良くなったかも…



夜中に1時間半…わーたんのいいなり


動き回るようになり

わたしに甘えにきただけで多少復活です



今朝はお薬の入った美味しくないご飯を

少しだけ食べてくれました


この子はお薬がダメなので苦労しますが

朝から甘えてきました



早くよくなってね♪


きーちゃんは今日もご飯が食べれず

匂いを嗅いで戻してました(´ー`)


ひっぱるのもそろそろ限界…


お休みのねこ先生に電話し

明日の朝、お注射が決まりました


次の治療までの間隔をあけれるように

色々試してるのだけど

一向にサイクルが変わりません


ぴたりと食事ができなくなる…


今回は食事ができなくなりはじめても

ルーティンが変わらず元気だったので

効き目があったのかな?


でもそのせいでなのか胃腸炎を起こします


難しいですね(´ー`)


調子が悪い時の朝の時間は

どうもわたし達が2人揃ってると

怯えて震えてるので

わたし1人でお店にやってきました


落ち着いてから、きーちゃんのお食事です


お皿からは無理なので

手から食べさせてあげます


JiJiさんは

きーちゃんの気持ちと食欲の復活待ち…



わーたんがごろごろ寛いでます


わーたんはJiJiが嫌いです


こっそり距離を詰められないよう

いちいち確認する様が可愛い(´ー`)


昨晩は動き回ることもしなかったので

しばらくぽんぽこは続くだろうけど

普通に行動できるようになったのでほぼ復活


朝からペンデュラムをお探しの方が

いらっしゃいました


最近、毎日のように旅立ってるのだけど

何かでまた流行ってんの?


ペンデュラムは

定期的にブームがやって来ます


ウィッチクラフトマーケットはこちらから☆


雨も降るし今日はさすがにのんびりでしょう


ディスプレイをしながら

クリスタル達と楽しい時間を過ごします


それでは皆さま、楽しい休日を♪♪



tamakiの奇跡はこちらからご確認ください☆


BlancaのHPはこちらからご覧ください☆



Blanca-tamaki