用を済ませにひとり天神へ

終わった頃、JiJiさんと合流し
お出かけしてきました

公園を歩いていたら不思議な光景(´ー`)


へぇ(´ー`)

天神の公園は…
鳩ではなくカラスが沢山いるらしい?(´ー`)

話をお伺いするため約束いれたり
すぐに会えて話が聞けたり…
途中、海外サプライヤーから連絡来たりで
結局、午後から1日お出かけ

西新では、まだあまり見かけませんが
この2ヶ月近くで閉店したお店の多さに驚き

2ヶ月前まではまだ飲食店ばかりでしたが
お洋服屋さんもちらほら閉店し始めた…

わたしが昔から
よく行ってたお店も潰れてた(´ー`)

今からもっと出てくるのでしょうね(´ー`)

お腹ぺこぺこなのに
お昼を食べる時間ももらえず…


帰る前に早い晩御飯を食べさせてもらいました

ご飯を食べさせてもらうと
わたしは一気に元気になります( ´ ▽ ` )ノ

JiJiさんは帰って来てから
倒れるように寝てしまいました

わたしは予定通り今からお仕事…

したくないけど仕方ない(´ー`)

そんな感じで
本日のお休み、ありがとうございました☆

明日、11月7日(土)は
11:00〜16:30までの営業となっておりますので
お気をつけくださいませ☆

お休みありがとうございました(^人^)


Blanca-tamaki