遠方からのお客さまも来てくださり
賑やかな1日を過ごさせてもらいました

ご来店くださった皆さま…
tamakiの奇跡に来てくださった皆さま
ありがとうございました(^人^)

今日はお客さまからお写真を頂きました


毎日開いてくださるオラクルブック
Crystal voice

なぜか大切な節目に
いつもターコイズが届けられて…と
先日お迎えしてくださったFoxのターコイズ

わたしはわかりますが
全部のサイズが大きなものばかりなので
サイズ感が伝わりにくいかもですが
お客さまが作られたフェザーワンドと
レムリアンシードクリスタルのナチュラルワンド

なんとも贅沢で素敵な祭壇です

かっこいいな〜と写真を拝見させてもらい
全然、違う話で大盛り上がり

次は可愛いわんぱくおチビちゃんと是非☆

いつもありがとうございます(^人^)



明日、10/4のBlanca西新店は
12:00〜18:00営業となっております

オープン時間が違いますので
お気をつけくださいませ(^人^)



Blanca-tamaki