1日雨で寒かったですね(´ー`)

今日は朝から1日ご来店が続き
気がつけば夜になってました

お足元の悪い中
お越し下さった皆さま
ありがとうございました(^人^)


夕方、お食事をいただきました☆

せっかくだったので
晩御飯で頂くことにしました

いつもありがとうございます(^人^)


閉店後
JiJiさんが夕食の買い出しで
ドンキに出かけると言っていたので
天気予報を見たら
ずーっと雨だったので驚きました(´ー`)


ほんとにこんなに雨が続くの?(´ー`)

しばらく暖かくなるからいいですが
また長靴の準備しなきゃです(´ー`)

わたしの部屋に作った
簡易こたつでは非常に寒かったので
わたしも猫の家に引越しをしました(´ー`)


きーちゃんは
抱きしめられるとすぐごろごろ言って
一瞬で騙され寝てしまいます(´ー`)

よっぽど工事がうるさかったのでしょう…

みんな疲れて寝てしまってるので
今宵はきーちゃんと過ごしています

わたしの部屋と違って猫の部屋は広くて
何だか寒いのですが…
もうしばらく傷ついたきーちゃんに
お付き合いしてあげようと思います☆


Blanca-tamaki


ガラガラ福引…今日も特賞持ち越しです
どなたか出して〜( ´ ▽ ` )ノ