11月1日
ホテルをチェックアウトし
北軽井沢方面へ向かいましたリムジン後ろリムジン前




以前、通りかかった時に
見つけた小さな紅葉の森もみじ




5年振りに来てみたら
以前と変わらぬ紅葉と白樺の風景が
見られましたもみじ音譜




5年前のブログから
今のブランと比較してみたよウインク


⬆️

左2021年 7歳     右2016年 2歳

⬇️

上の写真も下の写真も

顔の向きや表情全く一緒ポーン

頭の形も体の大きさも変わってないみたい??


滝汗

どゆこと!?


2021年    ⬆️   2016年


5年前と同じ場所で同じ顔同じ大きさ笑い泣き

全くブレていないブランでした

٩( ᐛ )و






紅葉の森から近くにある

牛しっぽ牛あたま浅間牧場牛しっぽ牛あたま






初めて来てみました音譜






クローバー🐄見晴らしまきば🐄クローバー





雄大な浅間山をバックに
牛さん達が草を食べたり
のんびり寝そべっていました

牛しっぽ牛からだ牛あたま




見てるだけで癒される風景お願い




牛さんたちも幸せそうだね
U^ェ^U




広〜々して眺望が素晴らしい音譜
また来たい所になりましたグリーンハーツ




🌳カルメンの木🌳

昭和26年日本初のカラー映画

「カルメン故郷に帰る」が

ここで撮影されたそうです





そして

軽井沢の最後の目的地

星星野エリア星にある






🍁紅葉図書館🍁です




青空の下のオープン図書館で
紅葉を楽しみつつ
📚読書が出来るなんて




時間が許せば
ずーっと長居したかったなぁラブラブ




あれ、ブーちゃん!?




ブラン父にもみじモミジの葉を

のせられてたょ






軽井沢旅これにて

もみじおしまいもみじ







最後まで読んでいただき

ありがとうございました