祭日の2月23日
この日も春のような陽気でした晴れ
なので、行くなら今でしょ桜
午後から行って来ました


126メートルの山にある
田浦梅の里


ちょっとだけ頑張って山を登ると




見えてきました音譜東京湾船



そして…山一面の梅桜



白から淡いピンクのグラデーションが
うっとりするほど綺麗でしたラブラブ















写真も撮ったし
芝生広場で一休みだよ U^ェ^U




登山口近くの和菓子店ふじみやさんで
購入した「へらへら団子」



横須賀佐島地区に伝わる郷土料理で
へらへらした形のよもぎ団子です


よもぎの色と味が濃くて美味音譜でした照れ


丸太のベンチに座ってゆったりと
景色を眺めながらおやつタイム音譜お団子お茶

格別だね〜 U^ェ^U





こちらは、お土産に購入桜

「梅どら」
白餡に大きな梅の甘露煮が甘酸っぱくて
と〜っても美味しかったですニコニコ





桜おしまい桜




読んでいただき
ありがとうございました