12月12日
お友だちと八景島シーパラダイスへ
行って来ました音譜


SEA PARADISEの文字から顔を出したよウインク


アルファベットが丁度良い大きさビックリマーク
みんな可愛いのだ〜ラブラブ





日没前なのでまだ点灯前ですが
みんなで写真を撮りました🎅


アップボビーくんとブラン
リードが短くて動けず超密着ウシシ





こちらは仁王立ちびっくりのシロクマ🐻‍❄️
イルカ🐬もペンギン🐧も後ほど点灯するよキラキラキラキラ






さぁ、日が落ちました🌅


イルミネーションの始まりですキラキラ






🐬 🐻‍❄️  🐧









クリスマス感は無いけど
シーパラらしい海の世界のイルミネーションキラキラ
色鮮やかでとっても綺麗でしたラブラブ



ボビーくん  空豆くん
ボンボンくん


お友だちと一緒に
楽しいシーパラ散歩になりました( ˆoˆ )/  





🐬おしまい🐬



読んでいただき
ありがとうございました