毎年この時期
ブランと訪れている吾妻山公園

2月11日☀️快晴‼️
最高に美しい富士山と菜の花の景色が見られました音譜



去年1月に訪れた時は
富士山が全く見えなかったけど☁️
今年はリベンジ出来ました\( ˆoˆ )/



富士山が見えるのって、当たり前のようで当たり前じゃない。


あらためて、嬉しいありがたい事なんだなと思いましたおねがい









芝生広場は眺めが素晴らしいのですが…ワンコ歩行禁止🈲

↑抱っこで移動です😆 





吾妻山公園は山のてっぺんにあるので
行きは二宮駅方面から超急な階段を登り⤴︎
帰りは中里口へ緩やかな坂を下ります⤵︎



帰りはたっぷり歩いてブランも大満足
∩^ω^∩
楽しいお出かけになりました音譜



黄色い花富士山おしまい富士山黄色い花



読んでいただき
ありがとうございました