こんにちは〜
ブーちゃんですU^ェ^U


うちの家族4人が✈️🏝旅行に行ってる間ワンコの民宿ワンLOVEさんで4泊お留守番してきたよ〜




初めてのお留守番💦それも4泊も〜笑い泣き
最初は緊張して寂しくてキュンキュンないちゃったけどえーんワンLOVEさんちの👧🏻お姉ちゃんが抱っこしてマッサージしてくれて緊張をほぐしてくれたんだよおねがい




お姉ちゃんはワンコに好かれる天才ラブそれもフワモコ🐶専門家なんだってビックリマーク
ブーちゃんもすぐに仲良しになっちゃったラブラブ




他のお預かりのお友だち🐶や
ワンLOVEさんちのセンパイ🐶と一緒におさんぽしたりベル










シーズーのアレックスくんを大好きになってchu😘したりベル



お家にいるようにリラックスしてお留守番できたよU^ェ^U
                                     byブラン








こんな感じで、ブラン🐶初めてのお留守番4泊頑張りましたビックリマーク
体調を崩す事も食欲が落ちる事もなく、ケージレスでノーストレス‼️
撮っていただいた写真はカメラ目線で笑顔ばかりラブラブ






ブーちゃん、ワンLOVEさんで楽しく過ごせてよかったね❣️




🐾おしまい🐾



読んでいただき
ありがとうございました