3月29日(金)

今年もジャパンインターナショナルドッグショーに行って来ました音譜












トリミング競技会ハサミクシ



ハニクリパドッククシ



みんな🐶かっこよく歩いていました









そして
ギャラリーのビションちゃん達ラブラブ
モコちゃんさくらちゃん


お写真撮らせていただきました🤳
ありがとうございますラブラブ






エピちゃん



ルイちゃん


他にもビションオーナーさん達と色々お話し出来ました音譜



ショーを終えたボンボンくん
お疲れさまラブラブ




ファーファちゃん

お疲れのところずうずうしくお声かけして一緒にお写真撮ってもらいました爆笑ありがとうございましたラブラブ


おめでとうございます㊗️ラブラブメイちゃん






流れ星おしまい流れ星



読んでいただき
ありがとうこざいました