梅雨の晴れ間の6月13日

1年前に初めて見て感動したあの圧巻の眺めキラキラを今年も見たくてーー

行って来ました音譜


今年はブランと電車で向かいましたょ🚃空豆くんママも一緒です
(今回は空豆くんはお家でお留守番でした)


到着駅で可愛いあの子と待ち合わせ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


お出迎えしてくれた
あの子とは…






ブ:ビゼちゃん♪今日はよろしくね
ビ:うん♪案内するよ


早速ビゼママカーリムジン後ろリムジン前に乗せていただきまして…





相模原北公園へ着きました音譜


まるで避暑地のような緑の木立ちを



奥へ奥へと進んで行くと




見えてキターーハート





圧巻の一面のアナベルでございます!!
やじるし


きゃー白モフがいっぱいだねラブラブ





ビゼちゃんカートに乗せてもらって




一緒に📷を撮りまくりましたあげ








なかなかいいモデルっぷりのおふたりさん音符音符

ママ3人が必死に名前を呼んだり「オヤツ」や「ごはん」のワードで気を引いたからねうひっ


ビゼちゃん1ワンでもバッチリ音符




題して「おちびなアナベル」
今年も外せませんてへ
黒子は空豆くんママニコ








アナベルの他にも見所がいっぱい薔薇

よく手入れされた綺麗なお花を眺めながら





広い公園を一周しました



ピンクアナベルの前で出会った車椅子のおばあさんに撫でてもらってニコニコ記念撮影📷
ご家族の方にも喜んでもらえましたニコ




ピンクの柏葉あじさいも圧巻でしたあげ


**


続いてのランチは
北公園に行ったらやっぱりココ
デモデヘブンです!!


粉物好きなビゼちゃんはママのピザ🍕を見てペロリ

美しいアナベルの素敵公園と素敵カフェ
ビゼちゃん街で楽しい時間を過ごしました音符

ビゼちゃん&ママさん
空豆くんママさん
ありがとうございましたニコ

また来年も行きたいなハート






あじさいおしまいあじさい




読んでいただき
ありがとうございました♪