3月31日(土)
ジャパンインターナショナルドッグショーに行って来ました




朝早くから行かれた方が多い中
わが家はのんびり出発リムジン後ろリムジン前
でも心配した駐車場もすんなり入れて(ギリギリ)間に合いました♪


**


早速、お友だちを応援しましたにっこり

ステイの姿勢が美しいショードッグさん達
猫背のブランとは大違いですわにこ



ショーが終わって
パドックを訪ねました

ボンボンくん2席おめでとう音譜
2日間お疲れ様でした



**



会場では

シロの母さんとまうたんのママさんに初めて会う事が出来ましたうれしいうひっラブラブ



ちびシロたんとちびまうたんにもご挨拶できたよらう``




さらに、会えたお友だち

お久しぶりのそら兄ちゃんハート



アネラくんレイアくん(異母お兄ちゃん)
ナナちゃんハート




ゆきくんハート




**



続いては、インターペットの会場へ

いつものように
撮影ブースで📷を撮りまくりましたうひっ


可愛いでしょてへ



素敵なお部屋でしょてへ



チーンと鳴らすベルでしょてへ



まだまだあるよてへ


と、こんな感じで📷ばかり撮っていたら



お目当てのお店があったのに見つけられず、何故かもらった試供品の多くは🐱のフードだったり、途中ブラン父とはぐれてプチけんかもあり…
はぁ〰疲れたあせる


寄る年波には勝てないなぁ…のインターペットとなりましたガクリ



唯一のお買い物はこれ↓
お買い得品の👗
ひんやりコットンのワンピース音符
どうしても地味な色ばかり選んでしまう…ブランのキャラかな笑




👗おしまい👗






読んでいただき
ありがとうございました♪