本日10月18日

ブランの3回目の
うちの子記念日です音譜


これ↓うちに来た当時のブラン
小さかったなぁLOVE




先週のブラン
90%offで買った衣装が大き過ぎて
だぼだぼスーパーマンでした笑
先日instaglamにupした写真です




そして
今日のブラン
丈と幅を詰めたので
すっきりスーパーマンに
なったでしょおんぷルンルン





家での写真は真顔で口がへの字が多いブランですがうっ・・・最近外での笑顔率が増えて来ましたにっこりてへ


これからもずっと
元気で笑顔をたくさん
見せて欲しいなにっこりらう``




にっこりおしまいにっこり





読んでいただき
ありがとうございました♪