9月30日(土)
ONE LOVE ALOHA🌺に
お友だちと行って来ました音譜

ブラン父は所用のため私とブランで行きました
ハマスタ前の噴水で⛲


**


今年の開催場所の日本大通りに向かいました♪


ご一緒したお友だちは
こちらの5モフっこにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりです音譜



歩行者天国になっている通りの両側には🐶関連の出店や撮影スポットがありましたこれ↓
いいね💝が2017930件!?って
日付ですねにこ今気付きました笑


**


表彰台では、空豆くんとあしながモコちゃんを抑えてビックリブランが1番高い所に乗ったよビックリマーク
金メダルもらえるの?
カメラ目線で何だか自信に満ちてるブランの顔( *´艸`)


**



この日は、ずっと空豆くんのカートに同乗させてもらいました音譜
初めて箱乗りをしたよ~


そして
今年もお揃いのアロハ姿が可愛いセナファミリーにまっにまっにまっにまっ
おにおんちゃんにまっに会えました音譜



初めましてのソフィーちゃん2歳(右下)にも会えましたよあげ

**


記念撮影中…夢中で気付かなかったけれど、橋の上に沢山のギャラリーが居たようです苦笑



横一例に並んでカートを押すパパさん達これ↓

矢印こちらも皆さんの視線を集めていたことでしょうきゃはっ♪


ブランはすっかり空豆家のご厚意に甘えてちゃっかり家族の一員になっていましたにっこりルンルン


**


赤レンガ倉庫を経て音譜



マリンアンドウォークへ音譜



階段ではみんな動かないで頑張りました音符



壁画のエンジェルウイングス音譜
ブランもインスタ映えに挑戦~
ボンボンくんパパが遠近法で上手に撮って下さいました📷

 
**


お友だちと一緒にワンラブアロハ~モフモフロング散歩きらきら!!楽しい時間をありがとうございましたらう``

この日の歩数計は15761歩きゅんっよく歩いた~Running





🌺おしまい🌺





読んでいただき
ありがとうございました♪