山中湖の旅の最終章です♪

 8月3日(木)☁
ランチへGOご飯 で、向かったのは




ヨーロピアンカフェグータン



矢印室内にワンコOKの席が1席とテラス席がありますが




室内は先客がいたようでこちらの入り口横の個室に案内されましたこれ↓




部屋の前面はオープンで、背面の店内とはガラス扉で仕切られていますきらきら!!
なので、🐶連れでも周りに気を使わずにゆっくり食事を楽しむことが出来ましたぺこ







ランチの後は、花の都公園へGODASH!




百日草の花畑が見頃を迎えていました!!




こんなに沢山の百日草*花*は初めて~きゃー
なんて色鮮やかなんでしょうハート

天気が良ければ、さらに鮮やかに富士山とのコラボも見られたのに……
残念ですあせる




でもおんぷでもねルンルン
お花畑の中でブーちゃんのにっこり笑顔が見られたよ~らう``




そして…



ここからは有料エリアに入りますお札



サンパチェンスの花畑や音譜



大きな大きなアナベル音譜



温室にも
沢山のお花や植物音譜



これ↓三連大水車音譜

まだまだ廻りきれないほど広い花の都公園でした花

山中湖…今度はぜひ天気の良い時に訪れたいですらう``




*花**花*おしまい*花**花*






読んでいただき
ありがとうございました♪