1月7日今日からしっかりと仕事や学校などが始まりましたね!ブランもラウンジの方が今日からスタートです!カフェの方は一足先に4日からオープンしております!カフェ、ラウンジともに今年もよろしくお願いいたします前回のブログでもご紹介したように樽酒をご用意しております!秋田の「福禄寿」というお酒です朝、昼からでも気軽にお声かけください!
2013年あけましておめでとうございます!2013年あけましておめでとうございます!今年も1年よろしくお願いいたします今年も樽酒を用意いたしました!秋田の「福禄寿」をご用意しております。喫茶、ラウンジともに皆様お声けくださいませ!外にインフォメーションボードを設置しました!お店でのライブ情報などを掲示しております!
イブニングブラン始まりました!★お久ぶりです!ついに以前からお伝えしていたイブニングブランがはじまりましたー本日のお料理(2,3品)+飲み放題ドリンク+カラオケ無料で 1時間 \2000 延長30分ごと \1000になります!ウェルカムドリンクとしてグラスビールorグラスワインをサービスいたします!そしてTwitter始めました!その日の日替わりなどをつぶやきたいと思いますのでみなさんフォローよろしくお願いいたします!@cafe_blanc5412
6月22日★こんにちは!午後まで雨が続きましたが晴れましたね各地で洪水などの被害が出ていますが大丈夫でしょうか?皆様もお気を付け下さい★今日の日替わりランチは「ビーフシチュー」でした!じっくり煮込んだお肉はやわらかくいい味もでています!お肉の中でも牛肉には「至福物質」が含まれており食べると幸せを感じれるそうですよ!
6月19日★台風が接近して傘が手放せない日が続いていますがいかがでしょうか★今ブランでは夕方の部を考え中です詳しいことが決まり次第またこちらでお知らせします夕方限定のお通しなども企画中ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪7月からスタートの予定なのでぜひぜひお立ち寄りください(`・ω・´)ゞ斉藤