本日もブランご利用

ありがとうございました ニコニコ音譜

 

今日も皆さんとあれこれお話したり

穏やかな時間を過ごさせていただきました^^

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

PeopleTreeのチョコレート

10月末頃入荷を前に、POPも準備していきますよ~🍫

 

小さいタイプもフィリングタイプも

🍫昨年とお値段変わりませんよ

 

入荷が待ち遠しいですねぶちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

  ↑

ドライマンゴーのケント(砂糖不使用)発注済みです🥭

再入荷までお待ちくださいね♪

 

 

クローバー宿根草苗、なかなか売り切れが多くてあせる

 

毎日のようにチェックしてます~~💨

 

とりあえず、第1弾として

ちょっとだけ注文したので、数日後には

届くと思いますビックリマーク

またその時は、ブログでご案内しますね♪

 

明日はブラン休みですUMAくん  

 

 

毎日毎日

やること、やりたいこと、考えること

いっぱいありすぎて

 

時間が足りない・・・爆  笑ww

 

でも、とても幸せなことですねキラキラキラキラ

 

 

ラグラスバニーテールのドライ

ありがとうございます お願いラブラブラブラブラブラブ  かわいいドキドキ

 

おやつもありがとうざいます~

これ大好きラブラブラブラブラブラブラブ

ご馳走様ですびっくりマーク

 

 

 

ではでは、また次回のブログで~👋

今日もお疲れさまでしたキラキラ

おやすみなさーい星空