昨日、写真だけ撮って

ブログアップできなかった ウインク

 

こちら

 

フレンチブルの”プレーリーソックス”ですね

 

久々に入荷です

 

ダークグレーのみの入荷です

(他色は全て完売となってました)

 

¥1,300(税込¥1,430)

23-25㎝

かかとからの長さ:約28㎝

麻87%、ナイロン9%、ポリウレタン4%

日本製

 

 

麻のシャリ感とくったり、ラフなソックスです

 

伸びもいいし

イイ感じのよれ感

 

少し長めで

でも暑くならないようなカジュアルな靴下が

履きたい時におすすめですびっくりマーク

 

洗うほどに

クッタリ感が増していきますよ~気づき気づき

 

 

昨日は私も

プレーリーソックスはいてました

グレーですね

数年たちますねーあせる

 

なので、毛羽感とか縮みありますが

もうちょっとだけはくつもりです~💨

 

 

いろんなボトムスとも相性いいと思いますウインク

 

ナチュラルで、

 

ラフな1足です

 

ぜひ手に取ってご覧くださいね(^^♪