本日もお買い物ありがとうございます~!!

 

フレンチブルの靴下も

お買上いただいてますよ~~!!

 

  爆笑気づき気づき気づき

 

 

フレンチブルの新しい靴下

紹介しますね!!

 

NEW『ボンボンショートソックス』

 

各¥1,500(税込¥1,650)

23-25㎝

かかとからの長さ:約21㎝

綿52%、ナイロン48%

日本製

 

3色展開ですね!!

 

 

シンプルなドット模様で

 

トップにラメ入りの違うカラーを配色キラキラキラキラキラキラ

 

ブラックとグレーは金色(黄色系)ラメでキラキラ

 

ネイビーには銀色(グレー系)ラメですね~キラキラ

 

 

ちょっとポイントになってて

可愛いですよねビックリマーク

 

 

 

ベースは

毛羽の少ないスーピマ綿使用で

滑らかな肌触りにグッ

 

すっきりとはける薄さかな、と

触ってみると

 

ウサギちゃんの靴下の生地に似てます~

 

程よいドットの大きさで

 

いろんなコーデに使いやすいかなと思います^^

 

 

3色ともかわいいですよ!!

 

ぜひ手に取ってごらんくださいね(^▽^)/