大物のラックやシェルフ、トレリスなどなど

ここ最近旅立つことが多いですびっくり気づき気づき気づき

 

 ご利用心より感謝いたしますお願いハートハートハート

 

 

 

それでですね

⇧今日はこのガーデンラックが

ちょこっと話題に出たのが

 

数名続きまして・・・・目

 

ちょっとこれはブログアップしといたほうが

いいかなって思ったので上差し

 

 

アイアン製の

2段ガーデンラック 

¥10,000(税込¥11,000)

 

w610 d350 h790mm

 

 

白地にところどころ剥げもあって

アンティークな雰囲気のラックですね

 

ほんと素敵なんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

それで、お客様にちょっと聞かれたんですが

耐荷重がわからないのですよ~お願い ごめんなさい

 

 

こちらのメーカーさん

 

先日もちょっとふれましたが

廃業されてます・・・・泣 うぅぅぅ

 

すごく素敵な商品を、長年いーーーーぱい扱われてた

大きなメーカーさんだったので衝撃でした真顔

 

 

このサイズ感とデザインで

 

¥10,000(税込¥11,000)は

お手頃かな~と思います。

 

あ、決して押し売りではないんですよ笑い泣き

 

 

でも

もし気になってる方がいらっしゃれば

お早めに見に来てくださいね!!!

 

サイズ感とか、触った感じの強度とか

 

実物見てもらえると嬉しいですウインク

 

 

ガーデニング用に限らず

 

室内のラックとしても

すごく素敵かも~キラキラキラキラ

 

 

雰囲気のいいラックです

 

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいねびっくりマーク