本日、6月最後の営業日でした~あじさい

 

バッタバタでアッという間に閉店時間になってました爆  笑気づき

 

 

本日はもちろん、

いつもご利用くださって

 

皆さん、いつもいつもありがとうございますお願いドキドキドキドキドキドキ

 

感謝感謝ですねハート

 

 

商品の問い合わせや

お取り寄せ等のお声がけも多いですアップ

 

 

ここ最近は

ガーデン雑貨の問い合わせが多いかな爆笑

 

いいの見つけたら

どんどん仕入れたいですし

 

たくさんの方にご縁があると嬉しいです~バレエ

 

 

 

 

ブログアップしたいことが

次から次へと出てきます~笑

 

 

月曜からも、商品紹介などしていきますね!!

 

 

ではまた~👋 流れ星流れ星流れ星 チャルジャヨ