本日もブランご利用

どうもありがとうございますウインクピンク音符

 

入荷したばかりの⇧フラワースタンド

 

あと1つとなってます^^

 

¥2,200(税込¥2,420)

 

気になってる方いらっしゃれば、ぜひぜひ

 

 

先日、すぐに旅立ったコーナーラックキラキラキラキラ

    爆笑

あの後

数名のお客様からもお声がけがありまして

 

ラックやシェルフ?等お探しの方も

いらっしゃるので

 

また、いい感じの見つけて仕入れますね爆笑気づき気づき気づき

 

 

:::

 

アナベル⇧なかなか元気なままなんですよね~

不思議と・・・うーん

 

 

今朝来たら

紫色の紫陽花

”ディープパープル”が、うなだれてたので

  

ビフォーの写真撮るの忘れたあせるあせる

ネットで見たびっくり

じゃぼんビックリマークビックリマークと水に入れちゃうってやつ

 

試しにやってみましたww

 

 

全部浸った方がいいのかな?と思って

 

ティッシュかぶせてみましたねー

 

30分くらいであげてみて

軽く振って

 

花器へ・・・

 

さっき見てみたら

こんな感じでした目

 

ちょっといい感じに??なった??

気のせいかな??

 

まあ

次、違うアジサイうなだれてきたら

またやってみようと思います~ねー