ヘブンリーの新作含め

 

リネンブラウス、シャツ

 

気になるものありましたらお早めにどうぞ~~チューキラキラキラキラキラキラ

 

 

もちろん、試着できますよ~!!

 

このブルーのは⇧私の分、別で発注したので

(店頭分はあります~グッ)届くのがめっちゃ楽しみです

 

お揃いでよければ、ぜひぜひwwウインク

 

 

 

リネンのシャツやブラウスは

シーズンシーズンで人気ですね気づき

 

生地も丈夫ですし

扱いも楽なんですよOK

 

 

時々、洗濯のことでご質問いただくんですが

 

私はネットに入れて、ガラガラ普通に洗ってます~.。o○

 

陰干しや室内干しだと、なお

生地が傷まないし、色褪せも少なくて済むかなと思います^^

 

 

暑い時期は、さらっとした生地感で

ほんと涼しく過ごせます~ウインク

 

汗かいたとしても、すぐに乾くかんじで

肌に張り付くって感じがないんですよね

 

 

 

 

1枚あると、

ヘビロテヘビロテで

 

活躍してくれること間違いなしです爆笑ビックリマーク

 

ぜひチェックしてみてくださいね