今日の私の買い物は

こちらでーす (^^♪

 

果実酒レードル持ってなかったので

いいの見つけてルンルンです♪

 

 

前前の梅酒もまだ残ってるし

 

今、梅シロップつけてるので

それをすくうのに使います~♬

 

炭酸水多めに買っておかなくちゃ💨

 

 

このHARIOのポットは、ほんといろいろ使えそうだなぁと

思ってます~グッド!

 

1個じゃ足りないかもww

 

冬は、柚子ポン酢作ったらこれに入れて

そのまま食卓へも出せるな~とか

 

いろいろ妄想してました照れ

 

 

あとは、いつもの基礎化粧品

詰め替え

 

このトライアルは、めっちゃいいんですよね~

私はもっぱら1泊の旅(出張など)に持って行ってます

 

ようかん、大好きドキドキドキドキドキドキ

 

 

いつもの5本指ソックスはストック用。

 

ラベンダー色のシャインソックスは初買いです!!

 

 

以上、今日の私の買い物でした~(o^―^o)ハート