天気が心配の中雨

昨日~、東京へ🚄 

 

夫に付き添ってもらってねー一番楽なパターンww

 

まずは、お仕事ですなニコニコ

 

in恵比寿

 

今回は

フレンチブルの展示会でしたよ~キラキラキラキラ

 

秋冬物のかわいい靴下、小物類

見させていただいて目ハート

 

あと、Cionのお洋服もいろいろ~飛び出すハート

 

試着もいろいろさせていただきました気づき

メーカーさんとも

いろいろお話させていただき

充実した時間でした^^

 

ありがとうございました~くるくる

 

 

さて、お仕事終了爆  笑アップ はやっ💨

 

 

ランチは、近くのこちらへ☟シンガポール料理のお店ですね!

 

 

このココナツカレーが美味しかったです~🤤

マンゴープリンもGOODグッでしたぶちゅー

こちらは

お値段も手頃だし、カジュアルな雰囲気で

すごくよかったですよ~!!!

 

 

この後は、ほんとは

文京区の「小石川植物園🍃」に行くつもりで

前から計画してたんですけど

 

あいにくの雨模様だったので

(小石川植物園はいつか天候のいい時にウインク

 

 

「んじゃ、博物館に行ぐべ」ってことで

上野へGO💨

 

↑写真ではそう見えないですが

めちゃめちゃ人いっぱいでしたポーンDASH!DASH!DASH!

 

外国の方はもちろん、修学旅行生がとにかくいっぱいで

すごかったですよ~~

 

 

国立科学博物館も、一度来てみたかった場所です^^

 

 

地球館と日本館に分かれてて

みるところいっぱいでしたね~

階数も多いので、かなりエネルギー使いましたあせるあせるあせる

 

 

なんか天文学?地学?とか

そういうのは私は興味がないんですが(;'∀')

 

恐竜(詳しくないです)とか、動植物は見るの好きなので

そこは、じっくり見てました 

 

忠犬ハチ公↓

 

 

 

 

 

 

 

 

上野駅からすぐですよ!

隣りの西洋美術館もいいなぁって思いましたが

28日は休館日でした

 

 

ということで、上野の後は

 

 

浅草へ

けっこう☔雨降ってきたし

疲れてたので

 

浅草観光しなくていいやってことで

 

 

橋を渡り、向島方面の宿へ

急いで行ったのでした~~💨

 

 

②へ続く