~5/8(水)ブラン休みです~

 

昨日は、東京でした🚄

(バタバタ日帰りですあせる

 

 

ヘブンリーの展示会です^^

いつも通り恵比寿へ

 

まずは、恵比寿神社⛩に参拝お願い

 

また来れました~ハート

それから、

展示会場までトコトコ歩きますランニング

 

 

ヘブンリー

今回は、秋冬物でしたよウインク

 

 

昨日は、夫が仕事だったので

長女に付き添ってもらって行きました💨

 

彼女は推し活で、”日本橋”目的です

 

 

仕事を終え、

 

恵比寿から

 

とりあえず、

私は三越前へ。

 

すぐ目の前に

赤い鳥居が見えますよ~神社

 

来るの2回目ですね

 

日本橋の「福徳神社」神社です 🦊

 

キラキラキラキラ都会のど真ん中のオアシスキラキラキラキラ

 

 無事に会津に帰れますようにお願い

 

参拝の後は

すぐ近くのコレド室町3に入ってウロウロ

 

中川政七商店さんや

 

素敵な神棚のお店もありましたね

我が家は神棚ないからなぁ。。。

 

 

他にも、いろいろインテリアショップや

お洋服、雑貨などあったんですが

 

 

目的もなく行った上に

 

時間も気になって笑い泣き

 

全然集中できないまま後にしました~

 

 

とりあえず、1駅戻って

長女が待つ、日本橋の丸善へ

 

文具や雑貨、本屋さんでもありますし

食事もできます

 

お昼済ませて、

電車で読む本を買い

あとは、歩いて東京駅へ戻りました💨

 

東京駅まですぐです。

 

 

行き、帰りと

久々に磐越西線に乗ったんですがやっぱり疲れますね爆笑

 

乗り継ぎ時間も考えなくちゃならんし

 

とにかく

いろんな意味で疲れました^^;アハ

 

 

でもまぁ、展示会参加が一番の目的で、

無事に行って帰ってこれたので良しですねOK音符

 

任務完了!!

HEAVENLYの秋冬物

 

ニットやアウター等も盛りだくさん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

セーター

めちゃめちゃいいの、いっぱいで

入荷が楽しみですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

皆さんも、楽しみにしててくださいね気づき

     (⌒∇⌒)