あったかいですね~~晴れ

 

 

昨日もあったかくて

午前中のうちにご飯の下準備と庭やってました~クローバー

(午後、韓ドラがっつり見るためww)

 

 

 今年も、ジューンベリーのお花が

咲き始めました~~ピンク音符

 

 

 

ばーっと水遣りしてたら

 

ちょこちょこと (@ ̄□ ̄@)!!

カナヘビかな?? 初登場!!

 

かわいいハートハートハートラブ

 

しばらく日向ぼっこしてましたね晴れ

 

 

黒法師さんの鉢、一回りだけ大きくしました

 

⇧先日リオンドールで購入した花苗も植え付け~♬

 

 多肉ちゃんも植え替え

 

ビカクシダも

あとはずーっと外に出しっぱなしにします^^☟

(冬前にまた家の中に入れます)

水ばっしゃばしゃかけても大丈夫OK

 

 

 

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ

お花の開花も増えてきて

 

毎日外を見るのが楽しみに 照れ

 

ふわっとしげっていい感じ~↑

 

 

グランドカバー系の⇧オックスフォードブルー

ブルーの小花がめっちゃいいですよ~

すごく強いですが、馬鹿みたいに増えないしオススメですグッ

 

これこれ👇(^▽^)/

 

 

いっけん雑草に見えるんですが💦この間夫がむしってた真顔

 

こちらなんです

ラグラスバニーテール

 

小さくて、ほんとかわいくなるんですが

雨が降ると、すぐ土がはねて汚れてしまうので

 

今年は鉢にまとめてみます~、実験実験

 

クナウティアも、今年も元気モリモリ!!

もう3年目?4年目?

 

 

その手前に植えてた

 

ガイラルディア、冬越し心配だったんですが

無事に新芽出てきてました~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

昨年の写真です👇

(濃い色の方が、ガイラルディアです)

 

どちらも

そよそよ風にゆられてナチュラルでほんとうに大好き♡

 

 

そして、どちらも晩秋まで、繰り返し咲いてくれて

ありがたいお花なんです~👏

 

 

というわけで

 

昨日の我が家の庭でした~(⌒∇⌒)

 

 

ライラックも楽しみだ~