昨日、夫が休みで

 

買い出しとか、あれこれお願いしてて

 

あ、そうだ!口笛

 

この間お客様に聞いたヨーグルト買いに行ってもらおうと!!💡

 

指さししてる絵って聞いてたので、

これで間違いないですねww

 

ヨークベニマルの城西店で買いましたよパー

(たぶん城西店のみの扱いっぽいです)

 

おおーーーー、いい感じ🤤

 

このかたまり具合、最高ぶちゅー

 

そして、めちゃめちゃ美味しかったです~

 

コクがあるのに、さっぱりしてますグッド!キラキラ贅沢だわ照れ

 

なんで、ヨーグルトの話になったかというと

 

私も使ってる

スタジオエムの↑栗の木のサーバースプーン

 

 

そのお客様が、このサーバースプーンを

買って下さったときに聞いたんですよ~気づき

 

なので、私も真似っこチュー

 

ヨーグルト大好きで

我が家はいつもは特売の、

ビヒダスか恵か、ブルガリアのいずれかなんですけど

 

たまに贅沢に、いろんなヨーグルト試すのもいいですねびっくりマーク

 

岩手のヨーグルト、

間違いなしですねグッウインク

 

 

:::

 

 

そして、夫が

 

「たまたま七日町のところで米粉の店見つけて

買ってみた」

 

と。

 

皮も、クリームも

米粉らしいです!! すごいっ!!

次女が食べてて、うん、美味しいよ~

との事でしたアップ

 

グルテンフリーとか、小麦アレルギーとか

気にしてる方には嬉しいお店ですねウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

お米の使徒さん、、、初めて聞いたなぁ~

 

そもそも、私は新店舗情報とか疎いのでね

^^;

 

七日町って、自宅からすぐなので

 

今度歩いて買いに行ってみようかと

 

あ、でも

お米の使徒さん 水、日休みなのね・・・・ブランと一緒だな~