昨日入荷してきました

 

フレンチブルのおしゃれソックス♡

早速お買上いただいてまーすお願い飛び出すハート

 

こちら

『イスムソックス』

 

各¥1,500(税込¥1,650)

23-25㎝

綿96% ポリエステル3% ポリウレタン1%

かかとからの長さ:約15㎝

 

 

 3色展開でーす

 

 

ざっくりと、厚手に編まれています

ふんわりもしてますよ~!!

 

 

上部の方はMIX糸が

アクセントになってて、すごくかわいいです^^

 

 

 

シンプルだけど、差し色っぽくもなり

 

いろんなコーデ楽しめそうウインク

 

 

お店には、

サイズの大きいJake(25-27㎝)のイスムソックスも

ありますよ!!

        ↑

比べてみると、カラーバリエがちょっと違うんですね

 

 

グリーンだけ、同じだー!!

 

と思ったら

 

グリーンの部分は一緒で

 

MIXの部分は、Jakeのブラックと同じでした目

 

おーーー、ちょっとしたことだけど

こういう発見って楽しいっ爆  笑アップ

 

 

ぞれぞれ、いい色グッド!

 

 

2/4は立春花 暦の上では春ですね!!

 

 

まだまだ寒い日は続くと思いますが雪だるま

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・

 

春アイテムも目に入ってきますね

 

 

 

 

春コーデ楽しみにしつつ^^

 

こちらのイスムソックスも

ぜひ手に取ってご覧くださいね♪