PeopleTreeの紅茶

 

ダージリンティー

¥1,100(税込¥1,188)

80g入り

 

こちらは、ティーバッグではなく

茶葉ががさっと入ってるタイプです

 

ティーバッグも、そのうち入れますねコーヒー

 

昨日は、この紅茶でスコーン作って食べましたが

 

 

美味し~いおねがい紅茶ですので

 

 

時にミルクティーにしたり

 

 

王道のストレートで飲んだり

紅茶も、たまに飲むと

美味しいですよね^^

 

今は、コーヒーを飲むことが多いですが

 

若い頃は、けっこう紅茶にはまってて

いろんなお店行っては、

いろいろ買い込んでましたね~~照れ

 

ピープルツリーの紅茶は

 

自然豊かな茶園でとれた

オーガニックの紅茶なので

 

そういう背景も想像しながら飲むのも

楽しいですよ♪

 

紅茶好きな方への贈り物にも

おすすめです~飛び出すハート